TIMENOTEN Slim Backpackを買ってみた

クラウドファンディングとやらで通勤用のバックパックを買ってみた。レビュー的な。

買ったのはこれ → TIMENOTEN Slim Backpack

ちなみに今使ってるのはこれ。

大して不満があったわけじゃないけど、もうちょっと薄くなったらなーくらいの気持ちで買った。

 

クラウドファンディングなので2ヶ月くらいで届いた。お値段は7500円くらい。

全体的な質感はプラスチックみたいなカチカチをイメージしてたけどそこそこしなる。

Nintendo Switchのポーチみたいな感じ。

 

開いた感じ。中にキャリングプレートと小さいポーチが入ってた。

 

サイドにダイヤルロックが付いてる。たぶんあんまり使わないと思うけど。

薄さはミンティアくらい。この薄さ目当てに買ったまである。

 

普段使ってる物を入れてみた。12インチのレッツノートと10インチのsurfaceが大きいかな。

意外とすんなり入った。

 

肩紐部分につけられるポーチが地味に便利。よく使うワイヤレスイヤホンとか家の鍵とか社員証を入れておける。

 

とりあえずここまで見た感じは普通に良さそう。

クラウドファンディングであんまり買わないのでどんな地雷が届くかと思ったけどそんなことはなかった。

使ってみて気が向いたら追記するかも。

 

そんなかんじ。

 

One Pingback

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *